MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


むむ!
ギルドの一部の方はご存知かと思いますが・・・

らてらじ出張版! 参加者に当選しました!

応募の際に、何か一言(3000文字以内)という項目がありましたが・・・
めんどくさいので 無視して空白のまま [応募する] を押したなんていえません^^(蹴

とりあえずイベントは明日のお昼からですが、1日早く東京にでて、都会を散策しようと思います!
地方の田舎もんではなかなか東京なんて行く機会ないからね^^

会場付近には日本武道館があるらしいので『金のたまねぎ』を見てこようと思います(`・ω・´)b

それではイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

すっかり放置(´・ω・`)ショボーン
すっかり放置なブログに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
放置の間・・・何をしていたかというと・・・

もちろんラテール!

<( ̄- ̄)> エッヘン!(蹴
・・・というわけでダイジェストでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


20091117e1.jpg

エンジニア育てだしましたヾ(´ー`)ノ

ん? 皿はどうなったのかって?? あきt(マテw
だってなっすぃ~がぜんぜんインしないからつまんないんだもん><

早く帰ってきてね~(´・ω・`)ショボーン


そして転職です。ヾ(´ー`)ノ

20091117e2.jpg

めでたくマイスターになりました(`・ω・´)シャキーン


回線落ちもします。(´・ω・`)ショボーン

20091117e3.jpg

なんか微妙に日本語がへんだよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ


あっという間にナイトMGまで育ちました(`・ω・´)シャキーン

20091117e4.jpg

やっぱりゴツイよね~ヾ(´ー`)ノ


以上! 更新おわり!! ヾ(*'-'*)マタネー♪

湯煙珍道中~ヾ(´ー`)ノ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  らっちぃです。(`・ω・´)シャキーン

更新はサボってますがラテールは皆勤!! ノノノノンストーップ! です(謎w
ではでは、最近のラテール日記に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


トレハンでレアを探しました(・-・*)ヌフフ♪

うほ! いい短剣♪

運トレには最適の短剣ゲットだぜ!!


皿も育てます^^

当たらなければどうということは無い!

盾職の回避率は素敵ですねぇ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




また、トレハンでレアを探しました(--*)キラーン

うほ! いいマント♪

最近高くなってますよねぇ・・・...( = =) トオイメ


さて、本題。。

兼ねてから噂の混浴温泉というものに行ってきました!!!!

もちろん同行者は・・・マイハニ~なっしぃ♪

200900909e4.jpg

注)な=なっしぃ す=すらりん

な:『すらりん! 勝負よ!!』
す:『まけないぞ!』

200900909e5.jpg

勝者!! すらりん! <( ̄- ̄)> エッヘン!

勝者の要望により・・・

200900909e6.jpg

ラブラブしちゃいました♪(*ノェノ)キャー

ではまたいつか! ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



【お★ま★け】

200900909e7.jpg

ちょ!! 露出狂!! ヘソタイ><;;;;;;

夏さん・・・つーほーしました^O^/~

プロポーズ大作戦!!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  らっちぃです。

タイトルを見て・・・某ドラマを連想した人!! (≧∇≦)ъ ナイス!です(謎w
そんな前置きは置いといて・・・本題にレッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日の主役は、5代目キャラ(作りすぎとか言わない! そこ!!)の・・・

すらりん☆彡 君デス。

恋仲中の なっしぃ☆ミ さんを 船に呼び出して・・・

200900729e1.jpg

ドキドキ・・・♪

200900729e2.jpg

飾りっけ無しのプロポーズ(〃▽〃)
3回ほどダメだしされたのは内緒です

そして・・・めでたく結婚式(*ノェノ)キャー

200900729e3.jpg

馬子にも衣装 も・・・元からの美しさがより引き立ってますよ!(〃▽〃)

200900729e4.jpg

照れるぜい(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

誓いの言葉は・・・

200900729e5.jpg

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

200900729e6.jpg

が・・・がんばります!(〃▽〃)


新婚旅行は・・・雪景色がロマンティックメルヘン橋へ♪

200900729e7.jpg

こんな バカップル ですが・・・暖かく見守ってね(▼-▼*) エヘ♪

おひさし!!
すっかり放置してました<( ̄- ̄)> エッヘン!(なぜか威張るw

放置されていた間に何をしていたかというと・・・

もちろんラテールヾ(´ー`)ノ

更新がめんd・・・(蹴

・・・というわけで1ヶ月ぶりの更新を・・・(・Θ・;)アセアセ…


さて・・・放置の間に魔職をまた育てていました(`・ω・´)シャキーン

そこ!暇人とか言わない!!(ぁ

さて・・・ここからはダイジェストでお送りしますヾ(´ー`)ノ

ガマのクエを消化しにガマ山に行ったら・・・

200900708e1.jpg

珍獣発見^^

捕獲して高く売りつけることにしました(^ー^* )フフ♪


器やユニが比較的でやすいコラーラも狩りますヾ(´ー`)ノ

200900708e2.jpg

なんだか光り輝いて神々しいね^^b


Lvも順調に上がり・・・スキルも徐々にⅡが増えてきました(--*)キラーン

200900708e3.jpg

レストラン放火事件発生!!

現場から逃走した犯人は・・・

200900708e4.jpg

見かけた人は逮捕だっ!(`・ω・´)b
Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
