MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


3キャラ目の転職O(≧▽≦)O
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ らっちぃです!

当ブログでいちばん最初に紹介した風癒魔のキャラがついにLv80に^^
さっそく3度目の転職に向かいます.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

転職前に説明アナウンスが流れるのですが・・・。

20090322e1.jpg

なんて失礼なアナウンスだ!!(マテw

ちゃんと仕事しなさいって!ε=(>ε<) プーッ!!

まぁ言われなくても下におりるんだけどね(`ヘ´) フンダ!!!

これで80までお世話になた風系スキルとはお別れです・・・(´・ω・`)
特に、移動速度アップのウィンドウォークはかなりお世話になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

20090322e2.jpg

そして・・・ついに・・・。。
アーティストの誕生です^^

20090322e3.jpg

NPCも賞賛するこの歌声!!
まぁ得意の加工なんだけどね(ぁ

早速スキルを適当に(オイw)振って・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

20090322e4.jpg

『メッキ・バ○ラ』や『ジャ○アン』も顔負けの歌声で船すら沈めるZE!!
あれ・・・それって・・・

ただの音痴じゃんε=(>ε<) プーッ!!

『音痴アティらっちぃ』 を、これからもよろしくねε=(>ε<) プーッ!!
Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
