MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

PCが壊れて登録情報やら愛用の画像加工ソフトが旅立ったのでブログ削除・・・
とも思いましたが、なんとなく生存確認用に記事を・・・。

思えば半年以上前に参加した、
らてらじ出張版in千代田区の出発記事から止まってますねぇ・・・[壁]・m・) プププ

PCの終焉と共にラテールは無期限休止・・・
現在はドラゴンネストというMO(MMOではないw)で細々と活動しています。

ラテールの・・・特にノルニルの方々にはマスタさんを初め、大変お世話になりました><
落ち着いたら復帰をと思いましたが新PCでラテールが非常に不安定なため、
続けることが困難と判断しました==

この場を借りてお礼申し上げます。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
続きを読む
Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
