MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


変態の証明!?
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  らっちぃです。

3月も、もう終わりですね(´・ω・`)
学生諸君は春休み突入かな(^ー^* )フフ♪

4月から環境が変わる人も多く、忙しい次期でもありますね。
新しい出会いに向かって1歩踏み出しましょう!!(`・ω・´)シャキーン

ではいつものラテール日記にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

20090325e1.jpg

『よ~く考えよ~う お金は大事だよ~♪』

ご利用は計画的に^^(ぁ

メンテでトキメカナイボックス(マテw)トキメキボックスの景品が変わりましたね^^

さっそく適当に開けたら・・・即ゲット!(`・ω・´)シャキーン
日ごろの行いのよさがここに来て発揮されました^^v(ぇ

装備してエリアス倉庫に行くと・・・

20090325e3.jpg

謎の3兄弟登場!!(爆

変態トリオ降臨です(マテw
隊長はどうやら反省している様子・・・。

さすがにやりすぎかなε=(>ε<) プーッ!!

・・・が、しかし!!
こんなことで反省する隊長ではないのです! 隊員A&Bは次の瞬間目を疑った!!!!

20090325e4.jpg

これは危ない!(蹴

さすがの隊長も今度ばかりは反省しているようですw
隊員Bなんてもう付いて行けないとばかりに通常ファッション♪

さすがです隊長!
もう誰も付いて逝けないよ・・・(ぁw

【その日の夜・・・】

20090325e5.jpg

犯人は赤い着物で鎌を振り回し、火を噴いたとの証言が・・・。
隼7にて潜伏中とのこと。 付近の住民は注意してください><b

//*************************************************************//

  注1)このブログの記事にある変態はほんの一部ですw
  注2)マスタを始め、よい人ばかり~絶賛メンバー募集中♪らしいです(`・ω・´)b

//*************************************************************//

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

変態じゃないHENTAI☆なんだ
目隠しプレイにまさるものはないとおもうんだ^0^
加工の仕方すごいきれいだ・・・@@
夏@いぶきn | URL | 2009/03/31/Tue 15:56 [編集]
<( ̄- ̄)> エッヘン!
一応 専門はCG学科卒なので 3Dモデル作成や2D加工は慣れたもんですw

変態とHENTAI☆の違いはなんですか!?@@
らっちぃ☆彡 | URL | 2009/03/31/Tue 17:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
