MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


おひさし!!
すっかり放置してました<( ̄- ̄)> エッヘン!(なぜか威張るw

放置されていた間に何をしていたかというと・・・

もちろんラテールヾ(´ー`)ノ

更新がめんd・・・(蹴

・・・というわけで1ヶ月ぶりの更新を・・・(・Θ・;)アセアセ…


さて・・・放置の間に魔職をまた育てていました(`・ω・´)シャキーン

そこ!暇人とか言わない!!(ぁ

さて・・・ここからはダイジェストでお送りしますヾ(´ー`)ノ

ガマのクエを消化しにガマ山に行ったら・・・

200900708e1.jpg

珍獣発見^^

捕獲して高く売りつけることにしました(^ー^* )フフ♪


器やユニが比較的でやすいコラーラも狩りますヾ(´ー`)ノ

200900708e2.jpg

なんだか光り輝いて神々しいね^^b


Lvも順調に上がり・・・スキルも徐々にⅡが増えてきました(--*)キラーン

200900708e3.jpg

レストラン放火事件発生!!

現場から逃走した犯人は・・・

200900708e4.jpg

見かけた人は逮捕だっ!(`・ω・´)b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

次はネコネコ珍獣も捕獲して~ん(〃∇〃) ポッ
りんにゃ | URL | 2009/07/14/Tue 12:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
