MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人

スポンサーサイト

すっかり放置(´・ω・`)ショボーン
すっかり放置なブログに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
放置の間・・・何をしていたかというと・・・

もちろんラテール!

<( ̄- ̄)> エッヘン!(蹴
・・・というわけでダイジェストでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


20091117e1.jpg

エンジニア育てだしましたヾ(´ー`)ノ

ん? 皿はどうなったのかって?? あきt(マテw
だってなっすぃ~がぜんぜんインしないからつまんないんだもん><

早く帰ってきてね~(´・ω・`)ショボーン


そして転職です。ヾ(´ー`)ノ

20091117e2.jpg

めでたくマイスターになりました(`・ω・´)シャキーン


回線落ちもします。(´・ω・`)ショボーン

20091117e3.jpg

なんか微妙に日本語がへんだよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ


あっという間にナイトMGまで育ちました(`・ω・´)シャキーン

20091117e4.jpg

やっぱりゴツイよね~ヾ(´ー`)ノ


以上! 更新おわり!! ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
