MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


むむ!
ギルドの一部の方はご存知かと思いますが・・・

らてらじ出張版! 参加者に当選しました!

応募の際に、何か一言(3000文字以内)という項目がありましたが・・・
めんどくさいので 無視して空白のまま [応募する] を押したなんていえません^^(蹴

とりあえずイベントは明日のお昼からですが、1日早く東京にでて、都会を散策しようと思います!
地方の田舎もんではなかなか東京なんて行く機会ないからね^^

会場付近には日本武道館があるらしいので『金のたまねぎ』を見てこようと思います(`・ω・´)b

それではイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
