MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


続)メンテ長いよ~...( = =) トオイメ
く("0")>なんてこった!! 昨日に引き続き・・・今日も朝からメンテだと!?

早朝目が覚めて生産にInしようとしたら・・・

『キャラ全部消えてるジャン!!!!』

・・・うん、まぁなんて言うか 眠気が一瞬で吹っ飛びました^^

ありがとう!ネットワーク障害!!
今日は復旧難しそうだな・・・(;´д`)トホホ

せっかくラテールの日記を書こうとブログ立ち上げたのに・・・

ゲームできないんじゃ書けませんから!!

運営一同:前日の日記で期待されたので期待に答えました^^
さすがですね!!(蹴w

更に明日にもメンテがあり・・・デスペナ0キャンペーン開始のようで・・・。

その前に・・・

感謝の気持ちを込めて、

運営様にデスペナ付けたいです^^
(マテw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
