MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


おっす! おら ぺこりん☆彡
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みんなのアイドル ぺこりん☆彡だよ^^(蹴w

15日にLvキャップ開放のドラネスですが・・・

現状やる事がなさ過ぎる!!(w

・・・というわけで ブログをちょっと復活させてしまおうε- (´ー`*) フッ

ではでは、ドラゴンネストの世界に・・・ズームイン!!(古ww
20100907e1.jpg

はい、出落ちです!! すいませんw

・・・というわけでちょっと怖い石造に埋まってみました[壁]・m・) プププ


そして町を歩いていると・・・

20100907e2.jpg

ぺこ☆彡:「お嬢さん・・・そんな荷物を抱えて・・・家出かい??」

少女:「・・・・」

ぺこ☆彡:「若いのに苦労してるんでやすね・・・」
ぺこ☆彡:「愚痴でもこぼせば、少しはきがはれるでやんすよ・・・」

少女:「・・・・」
少女:「あの・・・レアアバターを出さないからって・・・怒る人が多いんです・・・」

仕方ないね^^(おいw

数時間後・・・

少女:「愚痴を聞いてもらったお礼です・・・・どうぞ・・・」

20100907e3.jpg

ひゃっほーう! レアアバがいっぱいでござる!!

まぁ画像加工なんですけどね・・・これくらいさせてください!


20100907e4.jpg

今日もセントヘイブンは平和なようです^^


9月だというのにまだまだ暑いですが、体調管理にはみんな注意してね!!

それでは! ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

にゃっ!
にぃも | URL | 2010/09/07/Tue 16:29 [編集]
む!
ぐぐって 見に来たのね!

不定期に更新中だよ!!
らっちぃ | URL | 2010/09/07/Tue 18:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
