MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


勇者の登場!!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ぺこりん☆彡 です。(○´ω`○)

地元では・・・ようやくらしくちょっと涼しくなって来ましたε- (´ー`*) フッ
この調子ですごしやすい季節になってもらいたいところですヾ(´ー`)ノ

さて、大型を5日後に控えたドラネスは・・・相変わらずやる事は少なく・・・
日々デイリークエストを消化し、取引所を見る毎日(;´д`)トホホ

は~やく~こいこい~大型アップ~

・・・というわけで本題にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今年の夏は暑かったせいかちょっとの外出でも日焼けをした人は多いんじゃないかな??

ここ ドラゴンネスト の世界でも例外ではないようで・・・

20100910e2.jpg

めっちゃ日焼けしとる!!(w

焼けすぎて焦げちゃってますね(*≧m≦*)ププッ


地獄の門番(ケルベロス) の討伐にも毎日行きますヾ(´ー`)ノ

20100910e1.jpg

・・・確かに 顔が3つの化け物 だけど・・・。

これは違うでしょε=(>ε<) プーッ!!
SSとり忘れたわけじゃないよ!


そしてソロアビスの攻略もついに最終章・・・

20100910e3.jpg

勇士の登場!!

今後も 勇者ぺこりん☆彡 の活躍に期待だね!!ヾ(´ー`)ノ


それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお ゆうしゃよ! そなたが つぎの レベルに なるまで あと 5日 じゃ!
にぃも | URL | 2010/09/10/Fri 23:55 [編集]
ε- (´ー`*) フッ
なにその ドラクエの教会の神父風なw
らっちぃ | URL | 2010/09/11/Sat 10:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/25/Sun 02:18
Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
