MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


やってきました大型アップ!!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ぺこりん☆彡 です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

待ちに待った大型アップデートがやって来ましたね!!
ぇ?? 大型は9月15日だったろって?? なんで今更?? それは・・・

Lvあげ忙しくてブログ書いてられません!!

仕方ないね^^(マテw

ではなぜ更新したのかって??

Lvキャップに到達したからさ!!

廃人じゃないよ^^(ぁ

というわけで、大型アップ後のドラネスの活動に・・・レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DN 2010-09-17 00-31-14 Fri

与作は~~樹を~~切る~~

って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


大型で装備品の能力がかなり上向きに修正され・・・
やたら火力がインフレに・・・(゜ー゜;Aアセアセ

DN 2010-09-20 21-24-46 Mon

素晴らしい火力だ!!


32キャップが開放され40キャップになり・・・新スキルも!!

DN 2010-09-26 11-35-29 Sun

氷魔法ルートなので吹雪を取りましたヾ(´ー`)ノ


こんな感じで大型アップ満喫中!!

はやくマンティコアネスト来ないかなぁ(ぁ


ではでは今日はこの辺で・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/25/Sun 02:18
Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
