MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人

スポンサーサイト

新しい物好き(-ω☆)キラリ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  まろちゃです。

Muは先日(2/13日)1年ぶり?の大型アップデートがありました。

色々と細かい変更などもあったのですが・・・

やはり注目の新アイテムは・・・・

新属性アイテム(グリモア)の追加でしょうヾ(´ー`)ノ

新しいもの好きの私も早速入手を試みることに・・・
剣闘士のグリモア

こちらが攻撃特化タイプ♪



ガイオン盾のグリモア

こちらは防御特化タイプ♪


使い比べて見た感じでは・・・

一般フィールドでは攻撃特化タイプの軍神1ソケでエーテルを突っ込めば、
属性ダメージもそこそこ出る感じでした。(ML140の適正狩場で25~40程度)

既存のグリモアではかなり強化されていても1桁ダメージだったことを考えると、
かなり強力なグリモアといえるのでは無いでしょうかヾ(´ー`)ノ

通常マップでの狩りでの運用を考えるのであれば、
1ソケ攻撃型(+エーテル装着)・・・ありだと思います(-ω☆)キラリ


一方、防御特化の運用は・・・狩り限定ならアケロン新マップ専用になりそうです。

アケロン新マップのMobからの属性ダメージはかなり強烈なので、

資金に余裕のある人は、まず盾系のグリモア(狩場のMob配置の関係で闇がオススメ)
を1つ購入して+7なり+9なりに強化すれば・・・職次第では赤ポットなしの放置ヘルパー可能です。

目的のグリモアを狙うにはかなり根気がいるので(16時間放置で未だ0個ww)
まずは防御面を堅めて放置効率(赤補充不要的な意味で)を上げるのが得策かと思います。

それでは、よいヘルパーライフを!!(オイw ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ̄▽ ̄)
読んでみました。

ちんぷんかんぷんです( ? _ ? )
ブログ復活おめでとうー*\(^o^)/*
ブラ | URL | 2013/02/16/Sat 08:26 [編集]
コメント<(_ _*)> アリガトォ

まだまだ検証されてない分野なので、
これからどんどん解明されていくはず!!
xまろちゃx | URL | 2013/02/16/Sat 17:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
