MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


近況報告ヾ(´ー`)ノ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  まろちゃです(-ω☆)キラリ

更新は適当ですが・・・ボチボチと頑張っておりますヾ(´ー`)ノ
メインのナイト君が ついに Lv580 に!!

580歳

カンストまではまだまだ長いですが・・・
6年ぶりの復帰から4ヶ月で580・・・頑張ってます(`・∀・´)


更に別IDのエルフちゃんも順調に成長し、ML化しました(*・ω・*)ポッ

mlEE.jpg

の鮮やかなコラボ!! お似合いですねヾ(´ー`)ノ

mlkmlee.jpg


ナイト君と同一IDで作ってしまった可哀想なエナ魔君も、
エンドレス400歳から脱皮しました(-m-)ぷぷっ

EM01.jpg


なんだかんだで復帰して4ヶ月でML3キャラも作ってしまった・・・
廃人じゃないよ^^

育成はこのまま この3人を中心に続ける予定です∩(´∀`)∩

それではヾ(*'-'*)マタネー♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
