MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


やっと書けるね(^ー^* )フフ♪
長いメンテも寝ている間に終わったようで^^

これが俗に言う・・・果報は寝て待てですね^^(ぁ

では、早速ラテール日記を。。


今日は3キャラ目(?)になる風(癒)魔を育成です(`・ω・´)シャキーン
どんな狩りをしているかというと・・・

狩り風景?

ポケ○ンじゃん!!!! ε=(>ε<) プーッ!!

なにやってんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


気を取り直して・・・狩り狩り・・・狩り・・・。
無事Lvアップです^^v

記念にパシャリ♪
20090306e2.jpg

見えないジャン!!ε=(>ε<) プーッ!!

SS撮影って難しいよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
