MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人

スポンサーサイト

進撃のクマーマ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  まろちゃです。
今回もタイトルは某アニメとコラボしてみました(-m-)ぷぷっ

いろんな動画サイトで話題ですよね~ 進撃の巨人 のアニメ
まぁぶっちゃけ中二病くさいOPの歌詞がすべての元凶なんですけどね!!

気になる人は見てみるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただし、食事の前後 に見るのは絶対やめたほうがいいですw
あと、グロ系な表現が苦手な人もオススメしません(´・ω・`;A) アセアセ

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
になりかねませんので・・・・(軽くニャル子さんも混ぜていくスタイルヾ(´ー`)ノ)

それでは進撃のクマーマに(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
2週間ほど前から、経験値up系と合わせて、
クマーマのリングがハーベストにつくという・・・
素敵セットが売られていましたね。(☆Д☆)キラリーン♪

ここぞとばかりにσ(-_-)ワタシもハーベスト+クマーマで
メインのナイト君を育成ヘ(-.-ヘ;)...

進撃のまろクマ

すべての巨人・・・じゃないMobを駆逐してやる!!(オイw

某アニメの主人公のセリフをパクり、
息巻いてMobを駆逐する勢いで狩り倒し・・・

ML200超

立派な調査兵団員・・・ナイト君になりましたヾ(´ー`)ノ
しばらくはこれでナイトはおやすみかな<(´・ω・`)>

それではヾ(*'-'*)マタネー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

進撃の・・・
私あれめっちゃ好きですwwww

漫画も持ってる!!!
アニメも録画した!!!!
中2病くさいOPも好きだよおおおおおおおおw
マテール | URL | 2013/04/17/Wed 23:48 [編集]
まさかの!?
コメントかいたよ~って言ってたので、見に来たら・・・
まさかそこに食いついていたとは!!w

中々ハードな描写が多かったけど、
話題の作品ですよね~ヾ(´ー`)ノ

Muブログ改め、進撃のクマブログにでもするか・・・(-m-)ぷぷっ
労働者その2@まろちゃ | URL | 2013/04/18/Thu 00:04 [編集]
|д゚)

最近静かすぎるぞー
nob | URL | 2013/05/13/Mon 23:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
