MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


続・そして時は動き出す・・・。
3年半の眠りから覚め・・・またが動き出す・・・。

あれ・・・数年前にも同じこと言ってたよね(*´з`)

そして・・・または止まる・・・(オイw


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ( ノ゚Д゚)こんばんわ どうも らっちぃです(-ω☆)キラリ

この流れも懐かしく思いますε- (´ー`*) フッ
相変わらず元気です(`・∀・´)エッヘン!!

今現在は、何かと話題の懐かしい系MMO
その名も・・・ToS(Tree of Savior)で活動しています(∩´∀`)∩
気になる人はクリック!

ToS??ああテイルズオブシンフォニアねヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ

週1ペース更新できたらいいなぁ・・・...( = =) トオイメ

でも、あれだここの運営メンテ延長多いから更新する暇いっぱいあるよね!(殴

それではまたの~(`・∀・´)ノシ

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
