MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


お友達がやってきた(`・ω・´)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ らっちぃです。

名前が若干大文字なのに意味はないです! <( ̄- ̄)> エッヘン!(マテw
・・・と、まぁどうでもいい前置きは置いといて・・・本題にε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

今日は夢世界(以前活動していたMMO)の大親友がわざわざ遊びに来てくれました^^
ホントは夢にInしてラテールに来てよ>< と泣いて頼んだ(蹴w

20090308e1.jpg

どSのエロ友 大親友のりかさんです^^(マテw

右も左も、攻撃方法すらも分からない、りかさんをつれて狩りに出発です(`・ω・´)シャキーン

モテモテ♪

とっても楽しそうですね^^マテ(w

でもまぁ・・・鬼じゃないです。 ちゃんとヒールで回復してあげました^^v


楽しい時間は過ぎるのも早いですね(ノ_・、)シクシク
夢世界で旦那様が寂しがっているということで帰ることに・・・(´・ω・`)

お別れの挨拶をして送り出します^^

20090308e3.jpg

かわすなYO!

また遊びに来てd(゜ー゜*)ネッ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
