MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


冷えピタさん( ̄ー ̄?)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ らっちぃです。
いつものように・・・オーク前でオークを眺めていると・・・。

20090309e1.jpg

ジャバとピクリーの素材集めを指示されました(´・ω・`)
まぁほんとはただの手伝いなんですが(ぁ


ギルドのM皿、夏さんの指示の元、まずはジャバの革1セット。。

20090309e2.jpg

残念ながら器は出ませんでした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

1セットを集め終えた後、こんどは・・・ピクリーを手伝え!との指令。。

20090309e3.jpg

2つ返事でピクリーを狩ります^^ 私って優しいね(o^-^o) ウフッ(蹴w


さて・・・そろそろ合流して共に狩るか・・・と、夏さんを探しに行くと・・・

20090309e4.jpg

一人かくれんぼ中でした^^(寂wwwwww
チャット欄のとおり晒しちゃいます♪(爆w


その後も素材集めそっちのけで・・・

20090309e5.jpg

ハートを飛ばしたり・・・

20090309e6.jpg

踊りだしたり・・・と、サボってばかり(´・ω・`)

ダメジャンε=(>ε<) プーッ!!

なにやってんだか┐(-。ー;)┌


そうこうしている間に、素材も集まり町に帰還♪
しばし放置と離籍している夏さんのところへ怪しい影が・・・(`・ω・´)シャキーン

20090309e7.jpg

切りまくりつつ放った言葉が・・・『このどM!!』

よくお判りのようで^^

夏さん、また遊びましょうね∬´ー`∬ウフ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お勤めご苦労><
あばばっばばばばばb

ちゃんとバイト代として 完成品M上下もらっときなよおおb
夏の下僕が生まれた瞬間であった・・・ワロチ><b
-_- | URL | 2009/03/10/Tue 05:15 [編集]
下僕!? Σ@@
コメント(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
下僕じゃないよ!? 貢もn・・・(w

>>バイト代として 完成品M上下もらっときなよおおb

なるほど、いいアイディアですね(´・ω・`)b
らっちぃ☆彡 | URL | 2009/03/10/Tue 07:40 [編集]
Mだからっていぢめないで!きもちい!><;
夏@いぶきn | URL | 2009/03/11/Wed 19:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
