MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


記念すべき日(o^-^o)v
おは(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  らっちぃです。

毎回大文字では芸が無いので小さくしてみました<( ̄- ̄)> エッヘン!(ぁ
ついでに眠いです。 理由は・・・後ほど語るとして・・・。

本題にLet’s ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

1ch露店で探していたM↑服の良補正を購入し、全財産が3Mになる貧困生活。。

資金を求め・・・今日も元気にソロライフ~♪(寂w 最近のマイブームは・・・

『じっちゃん!』

某有名推理漫画に出てくるアレですね^^(違w

『じっちゃんの名にかけて! 狩りまくる!!』

20090310e1.jpg

じっちゃんの悲鳴が聞こえてきますが・・・気にしない!!(鬼w

次から次へと狩る狩る狩る♪

20090310e2.jpg

どうでもいいけど、ガンのガトリングを乱射すると・・・人格変わるよね^^

Sキャラ養成スキルと名づけましょう∬´ー`∬

じっちゃん:『これあげるから・・・もう許して><』 

20090310e3.jpg

よかろう(*´ェ`*)ポッ(弱!w

2つ目のドロップのためすぐにオークに♪ 大金を手にしましたとさ。(ちゃんちゃん♪



その日の深夜・・・【寝不足の理由編】

20090310e4.jpg

気が付いたのは無欲さんだけでした^^ <(_ _*)> アリガトォ

そして、アナウンスのとおり・・・愛を確かめ合う二人!!

20090310e5.jpg

超拒否してるじゃん!! ε=(>ε<) プーッ!!

打ち合わせも無しに、ワンショットでこんなSSを演出してくれる奥さんが大好きです♪(o^-^o)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
