MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


世間はホワイトデー( ̄ー ̄?)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ らっちぃです(`・ω・´)ノ

世間はホワイトデーですね(`・ω・´)
世の男性諸君! お返しは済みましたか? 3倍返しが基本らしいですよ!?
・・・え? σ(・・*)アタシ? 貰ってないから大丈夫^^

貰った人は、忘れずお返ししましょうね(* ̄ー ̄)v
ではでは本題に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日はサブがもうすぐ50ということで・・・ガマ森のクエを済ますことにしました^^

早速、ガマの森入り口に移動すると・・・。

20090314e1.jpg

どMの変態皿 お手伝いさん登場♪

('-'*)ヨロシク♪

クエ中はいたってまじめにこなしたため、特にこれといってネタはなし(´・ω・`)
だって真面目な夏さんのSS乗せても面白くないんだもん!(w

お手伝い(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


そういえば・・・メンテで新しいファッションが増えましたね(`・ω・´)b
サイバーセット・・・(ーΩー )ウゥーン これ微妙じゃない?w

こんなきわどいファッション・・・買う人いるのかなぁ・・・(謎

20090314e2.jpg

・・・買ってるしε=(>ε<) プーッ!!

ログインと同時に視界に入ったので晒し者の刑です^^(酷w


【その日の夜。。】

20090314e3.jpg

知り合いに『水晶炭鉱ってどの辺で掘るといいの?』と聞かれたため、
チケット拾って教えに行こうとアリの巣でアリからチケットを集めていると・・・

20090314e4.jpg

ブランドバック貰いました^^

さっそく、質屋に・・・♪
早速オークで販売です∬´ー`∬ウフ♪

ブログを書き始めてからユニのドロップがうなぎのぼり! 
ユニがほしい諸君!! 

ぜひブログを書こう!!(`・ω・´)v

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こ。。。。これは!
目隠しプレイしてるとこみられた><;;;
いぶきn | URL | 2009/03/18/Wed 12:02 [編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

みーたーぞー(謎w
らっちぃ☆彡 | URL | 2009/03/19/Thu 01:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
