MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


イメージチェンジ♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ らっちぃ です。

久々の更新の前に・・・一言・・・

さぼりじゃないよ!(w

ネタが無いだけなんです・・・(´・ω・`)
というわけで本編に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

突然ですがイメージチェンジしました^^
最近は暖かいし、春も近いですからね

20090320e1.jpg

誰ですか! 季節感の欠片も無いなんていう人は!!ε=(>ε<) プーッ!!
まぁぶっちゃけ無いんだけどね(ぁ

すると・・・そこに、これまた季節感の無い人が・・・

20090320e2.jpg

常夏ファッションのギタリストの登場です^^

お褒めの言葉を頂きました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
まぁただの加工なんだけどね(蹴

その後、倉庫整理をしていると・・・何処からとも無く怪しい視線が・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20090320e3.jpg

ハートなんて飛ばされても困ります!
拒否のエモーションで拒否しつつ逃走しますε=(>ε<) プーッ!!

倉庫を飛びだし、いつものオーク会場前に到着。

・・・が! しかし!!

20090320e4.jpg

追ってきた><

仕方ないので目隠ししてベンチに移動させておきました^^(※1

【おまけ】

20090320e5.jpg

彼女の目には一体何が見えていたのでしょう@@;


※1)以前の日記の目隠し夏さん参照(笑w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うはああ
うほ修正ふいた!!!

下のメッセージがもやっとみえるのがまたイイ><;
-_- | URL | 2009/03/20/Fri 03:51 [編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 加工職人と呼んでおくれw
らっちぃ☆彡 | URL | 2009/03/21/Sat 11:59 [編集]
きっと金めのものを・・・・・w
エイ | URL | 2009/03/25/Wed 01:02 [編集]
コメント<(_ _*)> アリガトォ
金目の物!? さすがトレジャーハンター・・・(`・ω・´)シャキーン

らっちぃ☆彡 | URL | 2009/03/25/Wed 01:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
