MMO RPG ToSに迷い込んだ暇人


忘れたころにやってくる~
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ らっちぃです(`・ω・´)v

更新は止まってますが、ラテールは絶好調です(・-・*)ヌフフ♪
ネタのSSがうまく取れていないため・・・内容の薄いラテール日記をどうぞ┌|゜ο゜|┘

放置の間に・・・知り合いの結婚式がありました^^

20090603e1.jpg

出合ったころは・・・お互い70台。。(自分はサブだったけど・・・w
気が付けばメインも抜かされ・・・あっという間に150台の廃人に(・Θ・;)アセアセ…

Lv上げは、ほどほどにね^^

他にも・・・ギルド内で結婚式が!

20090603e3.jpg

りんにゃさん・・・ 
無差別チューはほどほどにね^^

そして!! 放置の間に待ちに待った新マップが!

20090603e2.jpg

入場はLv163以上が必要のようです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


それでは、またいつか!☆~~ヾ・ェ・)o尸~

GW終了のお知らせ(´・ω・`)
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  らっちぃ です。

5月最初の更新は・・・連休明け!
この連休・・・何をしていたかというと・・・

もちろん・・・ラテばっかり!(マテ

それでは連休中のラテ日記をさらさらっと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


以前にも登場した常夏のギタリストさんの路上ライブに行って来ました^^

20090507e1.jpg

モテモテですね(*≧m≦*)


ギルメンの結婚式にもコッソリ参加しました^^
・・・経験値アップがほしかっただけじゃないよ!?(ぁ

20090507e2.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


そんなこんなでGWも最終日。。

最近お世話になっているギルメンのごはんさんと、
ちょいうつ顔による・・・ちょいうつ集会を開きました!

20090507e3.jpg

参加希望者は、『ちょいうつ』の顔に整形して2CHオーク前に集合!!(嘘w

それでは また次回! ヾ(*'-'*)マタネー♪

久々の更新(`・ω・´)シャキーン
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~ らっちぃです。

更新サボりすぎ!ε=(>ε<) プーッ!!

しかし!! 多くの読者の熱い希望により更新です^^(蹴w
・・・というわけで、更新が止まっていた間のラテール日記に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

20090425e2.jpg

4キャラ目のサブ トレハンを作りました^^(現在Lv90
察しのいい人はお分かりのとおり・・・追加スロット課金です!ε=(>ε<)

ちょっと高いよね><

20090425e3.jpg

これからの季節、紫外線には気をつけましょうね^^(ぇ


サブトレハンの育成でほったらかしのメインも頑張りました^^
気合と根性で・・・ついに夢の130台に!!!!

20090425e4.jpg

・・・あれ。。

なってないじゃん!ε=(>ε<) プーッ!!

きわどく100%で止まった瞬間でした(-m-)


そうそう、100%といえば・・・

20090425e5.jpg

ギルメン一同の日々の努力の末、ギルドLvが9にアップ!
サファイアサーバのLv9ギルドは現状2つしかないためちょっと優越感ですね^^

今後、益々の発展を期待して当ブログでも応援していきます(`・ω・´)シャキーン

では、また次の更新で会いましょうノシ・・・いつだろうw

北の国から~(謎w
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  らっちぃ です。

更新がだいぶあいてしまいましたね>< 元気ですw
今回もこれだけは言っておきたい!!

さぼりじゃないよ^^

では 本題にレッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(逃w


更新が止まっている間に2周年記念の企画第二段が実装されましたね♪

雪だるまやら限定タイトルやらもらえるみたいですね(`・ω・´)シャキーン
すでに1週間以上たってますし、みんな目当てのものはゲットできたかな?( ・◇・)?(・◇・ )

町に沸きっぱなしのサンタプリリンを見ればもう飽きてることは分かりますね^^(殴w

σ(・・*)アタシもサンタの衣装を2セット集めて知り合いと狩りに・・・

せっかくなので、フレにも無理やり着てもらうことにしました^^

200900408e1.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ

似合ってるじゃないですかw

付近の墨丸すら見て見ぬふりしたくなるファッションセンスに負けず、狩開始です(`・ω・´)シャキーン

200900408e2.jpg

心なしかいつもより墨丸の攻撃が激しかったです^q^(汗w


話は変わって・・・世間はすっかりですね^^

季節も変わったことだし・・・キャラのファッションも春っぽく・・・

200900408e3.jpg

はい、ぜんぜん春らしくないですねw

しかも、虫網でかすぎ!w

周りの人だけでなく、NPCすらダメだしされました^^ 
本人も『はりきりすぎたと!』反省しているようです・・・

どう張り切りすぎたのか一目瞭然ですね┐(-。ー;)┌

まぁただの加工なんだけどね(蹴

と・・・とりあえず、何か捕まえに行きましょう・・・
これだけ大きい網だからきっと凄い大物が捕まえられるはず!!

【付近を捜すこと数分・・・】

200900408e4.jpg

いろんな意味で大物をゲットしました^^(マテw

皆さんも、たまには外で遊ぼうね(`・ω・´)シャキーン


【その日の夜・・・】

今宵、私の目の前に・・・
謎のキス魔が!!

200900408e5.jpg

もちろん拒否のエモーションで対抗です^^

すると・・・

200900408e6.jpg

怒られたε=(>ε<) プーッ!!

変態の証明!?
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  らっちぃです。

3月も、もう終わりですね(´・ω・`)
学生諸君は春休み突入かな(^ー^* )フフ♪

4月から環境が変わる人も多く、忙しい次期でもありますね。
新しい出会いに向かって1歩踏み出しましょう!!(`・ω・´)シャキーン

ではいつものラテール日記にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

20090325e1.jpg

『よ~く考えよ~う お金は大事だよ~♪』

ご利用は計画的に^^(ぁ

メンテでトキメカナイボックス(マテw)トキメキボックスの景品が変わりましたね^^

さっそく適当に開けたら・・・即ゲット!(`・ω・´)シャキーン
日ごろの行いのよさがここに来て発揮されました^^v(ぇ

装備してエリアス倉庫に行くと・・・

20090325e3.jpg

謎の3兄弟登場!!(爆

変態トリオ降臨です(マテw
隊長はどうやら反省している様子・・・。

さすがにやりすぎかなε=(>ε<) プーッ!!

・・・が、しかし!!
こんなことで反省する隊長ではないのです! 隊員A&Bは次の瞬間目を疑った!!!!

20090325e4.jpg

これは危ない!(蹴

さすがの隊長も今度ばかりは反省しているようですw
隊員Bなんてもう付いて行けないとばかりに通常ファッション♪

さすがです隊長!
もう誰も付いて逝けないよ・・・(ぁw

【その日の夜・・・】

20090325e5.jpg

犯人は赤い着物で鎌を振り回し、火を噴いたとの証言が・・・。
隼7にて潜伏中とのこと。 付近の住民は注意してください><b

//*************************************************************//

  注1)このブログの記事にある変態はほんの一部ですw
  注2)マスタを始め、よい人ばかり~絶賛メンバー募集中♪らしいです(`・ω・´)b

//*************************************************************//
Copyright © ときめき☆らっちぃ☆彡. all rights reserved.
